DRY−DOCK


ビールがたまらなく美味しい名店、新橋「ドライドック」。 新橋にはビールが美味しい名店がもう1店舗あります。その名は「ビアライゼ98」。本日はドライドックにお邪魔しました。山の手線の高架下にたたずむヨットの内装をイメージした、こじんまりとして、とても雰囲気の良いお店です。ここの名物は「アサヒ スーパードライ」です。 「えっ スーパードライが名物???」と思う方が多いと思いますが、ドライドックのスーパードライはひと味もふた味も違うんですよ!! 本当に!! のどごしがとっても良いく、すぅっ〜とのどを通り過ぎてゆく感じです。いやぁ〜いつ呑んでも本当に美味しくてたまりません!! 未経験の方は是非ドライドックのスーパードライを経験してみて下さい。他にも日本各地の地ビールなど多くのビールがラインナップされ、いつ行っても楽しませてくれるビールの名店です。

新橋 DRY-DOCK

食べログ 新橋 DRY-DOCK