串揚げ 三


新橋駅の東京寄りの高架下、「串揚げ 三」。カウンター3名、小さな丸テーブル3つ、素敵なご夫婦で営む3坪程のこじんまりとして、見逃してしまいそうな立ち呑みの串揚げ屋さんです。看板も有りません(笑)。 しかし、私はここの串揚げが都内で総合力NO1だと思います。(あくまでも呑ん兵衛としてですが(笑)) 一串100円からとリーズナブル、しかもボリュームも有り、揚げ具合も非常に良く、いつ行ってもカラッと美味しく揚げたてが食べられます。お約束のキャベツは無料で食べ放題、ソースの2度付けは禁止。本日は酎ハイにイワシ、タマネギ、地鶏のてんぷらを頂きました。〆て780円程。ん〜満足!満足!とっても美味しゅうございます。「ごちそうさまでした!」また寄らせて頂きます!!

お探しの店舗のページはありませんでした