洋食すいす


新橋駅から徒歩5分程「洋食すいす」。お店の雰囲気は小奇麗な昭和の喫茶店といった感じでしょうか。訪ねたのは夕方6時過ぎ、先客が1組、まったりとした空気が流れて良い感じです。チキンカツを注文、ライスが付いて880円です。運ばれて来た時に、度肝を抜かれました。でっかぁ〜!!なんだこの大きさは!!キャベツが全く見えず、お皿からはみ出そうな大きさです、というか完全にはみ出していますねぇ(笑)。早速ナイフを入れると、サクッと良い音がしました。おっ〜この大きさからは想像出来ない肌理の細かいパン粉ならではの気持ちの良い音。ひと口食べると、揚げ物ながら非常にサッパリとしてまいう〜です。これだけ美味しい揚げ物は久し振りです。このボリュームとこの味で880円は非常にお得感が高い逸品です。次回はメンチカツか季節柄牡蠣フライあたりを攻めてみます。

お探しの店舗のページはありませんでした