コモ


名古屋名物あんかけスパゲッティ専門店の「コモ」。店内にイタリアのコモ湖の写真が飾られているのを見ると、恐らくこの店名はそこから来ているのでしょう。地下鉄栄駅のすぐそば、百貨店系ビルの9階という立地にしては、驚く程リーズナブルでボリューミーなお店であり、商品名には「シガツ」「マレンゴ」など、お店独自のメニューが数多くある等、ユニークな一面も有ります。本日はサービスメニューの「ピカタ」を中盛り(1.2倍)で注文。出て来たアンスパはお皿にこんもりとした山が出来るほどのボリューミーさです。 豚ロースを卵で包んだピカタが、太麺の山の上にのっている姿を見た瞬間は「えっ!何これ?」と固まってしまいました。(笑) アンはコショウが良く効いていて、見た目よりはスパイシーで私好みです。何とか完食出来ました。いゃ〜噂通りの美味しさでした。ご馳走さまでした。!!それにしてもメニューのユニークさ以上に、お店のお母さんのインパクトの強さに驚かされました(笑) 是非一度!!

スパゲティ コモ

食べログ スパゲティ コモ