魚金


新橋で勢力拡大中、絶好調の魚金グループ。ビストロ系、立ち呑み系、居酒屋系等様々なスタイルの魚金を展開していますが、本日は「立ち呑み 活力・魚金」にお邪魔しました。細長い店内は、呑ん兵衛オヤジの街、新橋のイメージとは異なり小奇麗な立ち呑みビストロという感じで、女性受け間違いなしでしょう。その証拠に私の横ではモデルばりの2人組の女性がお酒を楽しんでいました。だからと言って何も関係有りませんが…(笑) 刺身ぶつ切り盛り、牛スジトマト煮を注文。 生ガキまで付いた刺し盛りは10種類近い新鮮な魚貝類でいっぱいです。お値段580円ととてもリーズナブル。もぅ〜最高です!!その他のツマミも大体が500円前後と内容を考えればやさしい感じです。お酒もビール、焼酎、ワイン、日本酒と数多く揃っています。美味しいお刺身にはやはり日本酒ですよね。 短い滞在でしたが、大満足のひと時でした。ご馳走さまでした!!これでは何処の魚金に行っても、いつも満員なのが良くわかります。魚金グループの方々、これからも楽しませて下さいね!!

活力魚金

食べログ 活力魚金

おとなの週末 2010年 11月号 [雑誌]

おとなの週末 2010年 11月号 [雑誌]