じゃんけんポン


新橋の数多い立ち呑み屋さんの中でも、コストパフォーマンスに優れている「じゃんけんポン」。 店内はいつも呑ん兵衛で賑わっています。本日は酎ハイをお願いしました。何と1杯200円!!量もタップリ、味もサッパリしていて大満足です。この立地からして脅威的な価格設定と言えましょう。ツマミも200円〜400円が中心で呑ん兵衛にとてもやさしい感じです。名物の"じゃんけんポン揚げ"(200円)は手作り感タップリ、コブシ大の大きさで一見メンチカツに見えますが、中にはシーチキン、大葉、ゴマ等も入っており、シッカリとした味付けがされていて、とても美味しい逸品です。 酎ハイ3杯、ツマミ2品でお会計は1050円。ご馳走さまでした。女性同士でも気軽に入れる雰囲気のお店です。

お探しの店舗のページはありませんでした

つまみで選ぶ、今夜のうまい店 (SAN-EI MOOK)

つまみで選ぶ、今夜のうまい店 (SAN-EI MOOK)