ときわ食堂


浅草雷門のすぐそばの大衆食堂、「ときわ食堂」さん。雷門のすぐ横にこんなに便利な食堂が有ったのかとビックリしました。メニューの豊富さはもちろんですが、場所を考えるとリーズナブルな価格設定も素晴らしいと思います。その為か、お客さんは観光客の方々に混じり、如何にも地元然とした方々もお見受けしました。まずは瓶ビールににしんを焼いて頂きました。自慢の一品と言うだけあり、お皿からはみ出す位大きく、脂ののったにしんはとっても美味しゅうございます。生姜焼に豚汁を、具がタップリな豚汁はビールのアテにも最高ですね(笑)生姜焼の柔らかく旨み抜群のロース肉もたまりません!食事以外にもお酒のアテも豊富に揃っている「ときわ食堂」さん。これからも宜しくお願いしますね!!ご馳走さまでした。