栄寿司


京成立石駅徒歩1分、立ち喰い寿司の「栄寿司」さん。駅前の商店街の入口にある、立石の街に雰囲気ピッタリの立ち喰い寿司屋さんです。本日は呑みの〆に軽くお寿司でもとお邪魔しました。栄寿司さんは呑むお店では無く、握り寿司を食べるお店です。お酒類はビールの小瓶しか置いてありません。「呑むやつは、他の店で呑んでくれ!うちは寿司を食べる店だから。」と言っているような雰囲気が漂います。その値段は立石価格!1貫100円、200円、300円、2貫より、と全て決まっているので安心して頼むことが出来ます。ネタの大きさ、新鮮さ、味、接客、どれをとっても申し分ありません。いや〜呑んだ後の〆に最高のひと時を過ごすことが出来ました。人気店故、並ぶことがしばしば有るようですがお客さんの回転がかなり良いので、恐らくそう長く待つことは無いのではと思います。またお邪魔させて頂きます。ご馳走さまでした。

栄寿司

食べログ 栄寿司