スタシェーン


JR上野駅入谷口改札を出た目の前「アイリッシュパブ スタシェーン」。スタシェーンとはアイルランド公用語であるゲール語で"駅"という意味です。駅改札前という立地もあり、帰りにちょっと一杯という時や、待合わせには最適なお店です。本日もちょっと一杯(笑)久しぶりにギネスを頂きます。ハイボール中心の生活(もちろん焼酎のハイボールですが…)となっている私ですが、ギネスも大好きなビールです。いやぁ〜やっぱり美味しいですねぇ〜。ゴクゴク呑んでしまいます。これまた珍しくヒューガルデンを、この独特なフルーティーな感じも良い感じです。でもこの一杯でボールが3杯呑めるんだ…とふと頭に浮かんでしまうと…いやいや、色々と経験する事が大切なんですよね(笑) ご馳走さまでした。

アイリッシュパブ・スタシェーン 上野店

食べログ アイリッシュパブ・スタシェーン 上野店