哈爾濱餃子


京成線、堀切菖蒲園駅徒歩2分程「哈爾濱(ハルピン)餃子」さん。カウンターに僅か5席のみのご夫婦で営まれるとても小さな中華料理店です。散々呑んだ〆にその外観に引き込まれ勢いで入ってしまいました(笑)「ラーメンと水餃子をお願いします。」と口から出てしまいましたが、完全に頼み過ぎです。すでにお腹はパンパン状態です(笑)メニューを良く見るととても魅力的なメニューの数々です。水餃子もトマト味、海鮮等取り揃えており、その他にもお酒のアテにとても良いなぁというメニューが豊富に揃っています。ラーメンも十分美味しかったのですが、それにも増して水餃子は絶品でした。このクオリティの餃子が5個で350円とは驚きです。次回はお腹を空かして伺いますね。ご馳走さまでした。

哈爾濱餃子

食べログ 哈爾濱餃子