お多幸


おでんで有名な「日本橋 お多幸本店」さん。"お多幸"という名のお店は色々な系列が有るようですが、本日はランチが美味しいとの話を耳にし日本橋本店さんにお邪魔しました。時間は13時半頃、まだ店内は多くのお客さんで賑わっています。やはりかなりの人気のようですね。名物定食の"とうめし定食"をお願いしました。運ばれてきた定食は見るからに美味しそうで、ボリューム満点です。サラダ、煮物、シジミのお味噌汁、そしてどんぶりにタップリと入った茶飯の上に、良い色をしたお豆腐がドーンと乗っています。まずはお豆腐を一口、あっ〜やさしい味ですねぇ〜、茶飯との愛称がピッタリです!煮物も良い飴色してますねぇ〜卵の味も最高です!呑まずにはいられないところですが、本日は仕事中につき我慢、我慢です(涙)これでお値段650円とは満足度を考えればコストパフォーマンス抜群のランチと言えるでしょう。とても美味しゅうございました。ご馳走さまでした。

日本橋 お多幸本店

食べログ 日本橋 お多幸本店