万世橋酒場


秋葉原駅 徒歩5分程、肉の万世ビルの1階「万世橋酒場」さん。このお店は昼はラーメンを提供、夜は立ち呑みと二毛作的お店なのです。本日は呑みの締めにと21時頃にお邪魔しました。店内はお客さんもまばらでマッタリとした良い雰囲気です。「ホッピーの白をお願いします。」焼酎は嬉しいことに金宮、万世グループと言うことで、あの万カツサンドも置いてあります。「ローストビーフの切落としと万カツサンド、キャベツをお願いします。」この切落としが大ヒット!!そのお値段確か200円程、これは肉の万世ならではの美味しさですねぇ〜。万カツサンドは少し時間が掛かりましたが、待った甲斐が有りました!出て来たそれの旨いのなんの!!カツは揚げたて、パンとの間にソースが絶妙に絡みとっても良い感じです。この作りたて感はこのお店ならではの逸品ですね。最高の締めとなりました。どうもご馳走さまでした。一つ不思議なことが…トイレにシャワーが付いていました(笑)

万世橋酒場

食べログ 万世橋酒場