じんで


東松戸駅徒歩5分程、洋食屋さん「 じんで」。東松戸駅は1991年開業と歴史の浅い駅ですが 「じんで」は恐らくそれ以前から地元に愛され続けている洋食屋さんと推測されます。建物はログハウス風で雰囲気が有り良い感じ、内装も合わせて木のテーブルと椅子で構成されて落ち着いた雰囲気のお店です。働いているスタッフの方々も如何にも地元然としたお母さん方が多く、これも「じんで」の良い雰囲気作りに貢献していますね。本日は"海老グラン"と"ポークステーキハワイアン"をお願いしました。運ばれて来たそれらの見え方、ボリューム、コストパフォーマンス共に申し分有りません。"ポークステーキハワイアン"はジューシーな豚ロースに ピラフがタップリと盛られ付け合せにハワイアンお約束のパイナップルの缶詰が(笑) 良い雰囲気を醸し出しています。 "海老グラタン"も小海老がタップリと入れられホワイトソースも濃厚で申し分有りません。いやぁ〜満足、満足です!!満席でスタッフの方々がとても忙しそうにされていたので、「じんで」の店名の由縁等お聞きする事が出来ませんでした。次回は少し時間をずらして伺う事にしましょう。本日はご馳走さまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした