エアーズバーガーカフェ


笹塚駅徒歩2分程、ハンバーガー屋さん「エアーズバーガーカフェ」。店名の通り、ハンバーガー屋さんであり、カフェでもあり、夜はお酒も頂けるお店です。本日は昼食にハンバーガーを頂こうとお邪魔しました。お店は階段を上がり2階に有り、店内はモダンな雰囲気漂うお洒落なカフェという感じです。メニューは様々なハンバーガーが写真付で紹介されており分かり易い故、何を頂こうか迷ってしましますね(笑) これも楽しいひと時です。散々迷った挙げ句に、店名にもなっている " エアーズバーガー " をお願いしました。 運ばれて来たそれは何とも美味しそうなハンバーガーです!こだわりのバンズは溜池山王の長野ベーカリーさんと共同開発し、毎日焼きたてを運んでいるという逸品で、とても美味しいバンズですね。フワッとしながらも旨みがあり、これだけで頂きたいぐらいです。そして肉厚のパティは穀物飼育で育ったオージービーフと黒毛和牛を使用した何とも言えずフックラしてジューシーな逸品、レタスのシャキッ感もたまりません。ピリッとしたオリジナルのソースがまた良い感じです。スタッフの方々の対応も柔らかくお店の雰囲気にピッタリです。確かにこれでは人気の高さが分かりますね。味、雰囲気、接客の3拍子揃った名店です。ご馳走さまでした。