丸源


錦糸町駅徒歩1分、立ち呑み屋さんの「丸源」。馬力さんを出て千鳥足で駅に向かう途中、もうそこの角を曲がれば錦糸町の駅というところで、またまた賑やかな酒場に出くわしてしまいました…店内は大勢の呑ん兵衛で賑わっています。この際もう一杯と、勝手に足がお店の中へと進んでしまいました(笑)どうしようもありませんね。酎ハイと、黒板の手書きメニューから "タラコのうま煮 "をお願いしました。サッパリとした酎ハイはかなりの濃さです。呑ん兵衛にはとても有り難くかなりのコストパフォーマンスの高さです。(価格は失念!200円ぐらいでしょうか…) タラコの味付けも申し分ない美味しさです。それにしても錦糸町はJRAの影響も有りたくさんの呑ん兵衛が集まる街ですね。そのお陰で魅力的な呑み屋さんが沢山点在しているようです。今日はさすがに無理ですが、次回はまた違ったお店を開拓してみたいですね。ご馳走さまでした。