住よし


名古屋駅新幹線ホームの立ち喰いきしめん店、「住よし」さん。名古屋駅構内に8店舗を構えるきしめん好きには有名な立ち喰い店、本日は東京へ新幹線で戻る際にお邪魔しようと思いましたが、東京方面14、15番線のお店は何と改装中、時間がぎりぎりですが向かいの大阪方面16、17番線ホームへダッシュをかませました(笑)券売機でベーシックの " きしめん "(340円)を購入、カウンターにてお願いしました。いつものように削り節がたっぷりと乗せられ、小ぶりなお揚げがチョコンと添えられたとても清い一杯です。出汁も旨み十分、美味しいですねぇ〜。フーフーしながら全速力で頂き「ご馳走様です!!」「有難うございまーす!!」変わらない美味しさに満足度100 %、ご馳走さまでした。