ネルソンズバー




有楽町から東京駅に向う高架下、気軽に立ち寄れるバー「ネルソンズバー」。 新橋辺りから有楽町、そして東京駅近くまでのJRの高架下は、近代的な建物がひしめき合う中にまだまだ昭和の匂いが残る一帯も有ったりと中々魅力的なゾーン。有楽町駅前の国際フォーラム脇の高架下にも綺麗な飲食店が並んでいますが、一歩脇に入れば「谷ラーメン」さんの有る丸三横丁など昭和好きの私にとっては堪らない雰囲気のお店が点在しています。そんな雰囲気の中に小洒落たバーがポツポツ有るのもこれまた何とも魅力的、「ネルソンズバー」はそんな中の一軒です。バーと言ってもとても気軽に入れるお店、ドリンク、フード共に全てが500円と帰りにちょっと一杯と言う時には非常に有難いバー。いつもはもつ焼きで一杯の私も時には落ち着いて呑みたい時も有るものです(笑)海、船をイメージした魅力的なインテリア、高架下ならではの天井の高さ、静かに流れるスイングジャズ、落着く雰囲気の中でビールを二杯ほど頂き良い気分転換。ご馳走さまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした