ホルモン焼き 夏冬




JR浜松町駅徒歩5分程、新鮮ホルモン炭火焼の「ホルモン焼 夏冬(カトウ)」さん。素晴らしいアテンド力で有名な㈲ガクチ観光のガクチ社長が自ら企画してくれた「浜松町 呑んだくれツアー」に参加させて頂きました。ツアー参加者は社長を含め総勢8名、皆さんそんじょそこらの呑ん兵衛とは比べものにはなら無い強者どもばかり、ガクチ社長に感謝、感謝です。「ハーイ!こっちですよ〜。此処です、ここ!夏冬と書いて「カトウ」と読みます。」「お〜!昭和の匂いが堪らないねぇ〜」と一同感動。「では、先ずは写真タイムで〜す。」パシャパシャパシャ「もう大丈夫でしょうか?では入りますよ〜!」店内も昭和風情漂う良い雰囲気、フロアに大きな木製のテーブルがドーンと、その上にはポンポンポンと七輪、総勢20名程が入れるでしょうか、そこに8名がお邪魔して先ずはカンパーイ!「嫌いな物は有りますか〜適当に見繕いますよ。」全てガクチ社長におんぶに抱っこ、「お待ちどうさまです!」「お〜すげ〜(笑)」パシャパシャパシャ!第一弾はカシラ・タン・ハツ・ハラミ が皿にドカンと盛られてビジュアル的にも強烈なインパクト、見ただけで鮮度、クオリティの良さが分かります。あちらこちらで「旨い!社長最高!」の大合唱、続けて共された豚レバ刺しもトロ〜して甘み十分、牛は無くとも豚で十分ですね。「はい!次の盛合せで〜す!」シロ・コブクロ・ナンコツがこれでもかと盛られた超超新鮮なホルモン達は、まだ生きているかのような綺麗な薄っすらピンク色、味も今まで頂いたホルモンの中でも間違いなく一級品です。呑めや食べやの大盛り上がり、さすが皆さん一級の呑ん兵衛さん達、凄過ぎのの一言です。「そろそろお会計良いですか〜、ひとり2500円になります。」「えっ〜、そんなに安いの!社長!本当に良いの?」と皆さん驚きの表情、最初から最後までガクチ社長に感謝、感謝!最高のホルモンツアーとなりました。ご馳走さまでした。

ホルモン焼 夏冬

食べログ ホルモン焼 夏冬