づめかん 市川大野店

f:id:rikueri:20140506172441j:plain

f:id:rikueri:20140506172442j:plain

f:id:rikueri:20140506172443j:plain

f:id:rikueri:20140506172444j:plain

f:id:rikueri:20140506172447j:plain

f:id:rikueri:20140506172448j:plain

f:id:rikueri:20140506172455j:plain

f:id:rikueri:20140506172453j:plain

f:id:rikueri:20140506172454j:plain

f:id:rikueri:20140506172456j:plain

f:id:rikueri:20140506172449j:plain

f:id:rikueri:20140506173015j:plain

f:id:rikueri:20140506172450j:plain

f:id:rikueri:20140506172452j:plain

f:id:rikueri:20140506172445j:plain

JR武蔵野線市川大野駅徒歩1分程、激安立呑み酒場「づめかん」。地元の駅に2010年8月にオープン、当初は失礼ながら「ちょっと難しいかも・・」とも思いましたが、はや3年と半年程が経過、地元では貴重な立呑み酒場としての地位を確立され、日々お酒大好き人間達を喜ばしています。人気の理由は何と言っても東京、千葉近郊でもトップクラスの激安な価格設定と駅からすぐの店舗立地、ジョッキ酎ハイ150円、ホッピーセット300円、アテは100〜200円と角打ち (酒屋で呑めるお店) を凌ぐ程の激安ぶりはまさに千べろ酒場、私もついつい帰宅途中に立ち寄ってしまいます (^^;;  この日は「酎ハイ(150円)、冷奴(100円)  、めざし焼(100円)」をオーダー、冷奴は絹か木綿を選択出来、木綿派の私には何とも有難いサービス、めざしは良い塩梅の焼き加減、カリッと焼かれた頭からガブッと頂けば独特の苦味に酎ハイが進むくん、「ホッピーセット(300円)」を追加して「ナカ(50円)」を2回、薄めで3杯頂いて計750円は素晴らしいの一言!これからも末長くお願い致します。ご馳走さまでした。 

づめかん 市川大野店 - 市川大野/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]