ロハスカフェ有明 

f:id:rikueri:20140508123938j:plain

f:id:rikueri:20140508123927j:plain

f:id:rikueri:20140508121342j:plain

f:id:rikueri:20140508121135j:plain

f:id:rikueri:20140508121333j:plain

f:id:rikueri:20140508121302j:plain

f:id:rikueri:20140508121458j:plain

f:id:rikueri:20140508121645j:plain

f:id:rikueri:20140508122422j:plain

f:id:rikueri:20140508122354j:plain

f:id:rikueri:20140508124000j:plain

 「良い天気なので学食でも行きましょうか!」と嬉しいお誘い、暖かい陽射しを浴びながらブラブラと武蔵野大学校内のオサレ学食「ロハスカフェ」に久し振りのお邪魔です。この週の日替りプレートは「豚しゃぶ  マスタードソース (飲み物付き 720円)」、飲み物が付いてこのお値段は界隈のランチと比べてもお得感を感じる一品、もちろんオーダーはこれに決まりです。運良く外のテラス席をゲット!鮮やかな新緑とさわさわ〜っと吹き抜けるそよ風は気持ちんよか〜 (^^) プレートのご飯は16縠米、豚しゃぶの脇には野菜もたっぷりと添えられて健康的なランチプレート、少食の私には十分な量で満足!満足!周りを見渡せば学生に混じってお子様連れのママ友軍団もチラホラと・・地元のママ達にかなり認知されて来たのでしょう、まさに口コミの成せる技ですね!食後は新緑の中でカフェラテを頂きリフレッシュ完了!またぽかぽか陽気に誘われてお邪魔させtw頂きます。ご馳走さまでした。