BRICK 銀座店

f:id:rikueri:20140516211034j:plain

f:id:rikueri:20140516211133j:plain

f:id:rikueri:20140516211146j:plain

f:id:rikueri:20140516210809j:plain

f:id:rikueri:20140516210818j:plain

f:id:rikueri:20140516210919j:plain

f:id:rikueri:20140516211548j:plain

f:id:rikueri:20140516211551j:plain

f:id:rikueri:20140516211649j:plain

f:id:rikueri:20140516210731j:plain

f:id:rikueri:20140516212258j:plain

f:id:rikueri:20140516212325j:plain

 岸田屋 → げんき→大島や→枝村酒店と月島のフルコースを堪能した呑んだくれ4名がk隊長の号令のもと向かったのは紳士淑女の街、銀座。とある一軒で甘いのをサクッと頂いた後、〆の〆にと(笑)伺ったのは懐寂しんぼうにはなんとも有難いバーの一つ「ブリック 銀座店」。なんたって私は6軒目、お三方は8?9?ですから(笑)重厚な扉を開ければ店内はアンティーク調でライトダウンされて良い雰囲気、奥に一直線にのびるとても長いカウンターは銀座広しといえど珍しいのではないでしょうか。かなりお酒が入っていると容易に推測されたであろう呑んだくれ4名が案内されたのは先客のいない大きなテーブル席、そりゃあカウンターの怪しいカップルの邪魔しちゃ悪いですからね(笑)ハイボールをオーダーして愉しい一日お疲れ様でした〜と、かんぱ〜い!ハイボールのお値段、驚くことに一杯300〜400円!銀座のど真ん中、この雰囲気でこのお値段は知っておいて損は無い一軒です。あらら、眠酒党の党首と幹事長をさしおいて、ぐっすりスヤスヤうさぎさん・・・k隊長、皆様のお陰でとても愉しいツアーとなりました。ありがとうございました!

BRICK 銀座店 (ブリック) - 新橋/バー [食べログ]