小田原吉匠 海老名SA下り店

f:id:rikueri:20140719162858j:plain

f:id:rikueri:20140719162801j:plain

f:id:rikueri:20140719162631j:plain

f:id:rikueri:20140719162725j:plain

f:id:rikueri:20140719162736j:plain

f:id:rikueri:20140719162740j:plain

f:id:rikueri:20140719162822j:plain

f:id:rikueri:20140719162825j:plain

f:id:rikueri:20140719163128j:plain

f:id:rikueri:20140719163143j:plain

f:id:rikueri:20140719163155j:plain

f:id:rikueri:20140719163207j:plain

f:id:rikueri:20140719162146j:plain

f:id:rikueri:20140719162135j:plain

 東名高速道路下り海老名SA内、鯵の唐揚げ1本勝負「小田原吉匠」。「これも海老名の名物らしいよ。」と同僚が買って来てくれたのが、鯵を丸ごと唐揚げにした一品、ん〜これは何とも罪作りなものを・・あっ〜 ビールが欲しくなっちゃいます (^^;;  なんでも独自の加工法によって頭から尻尾まで老若男女問わずにスナック感覚で気軽に頂けるそう、健康を気遣う呑ん兵衛おやじにはとても有難いツマミ、お値段は気軽に買える1本155円、味も しお、しょうゆ、カレー、ペペロンチーノ、マヨネーズ、レッドホット等々バリエーション豊かと人気の程が分かります。今回頂いたのはマヨネーズ味、「あっ、これマヨネーズだ!」と直ぐに分かるマヨラー喜ぶ単純な味付け(笑)頭からがぶっと囓っても骨が口に刺さるような事が一切無く、子供でも安心して食べられる鯵の唐揚げはグッドアイデア!でもやはりビールが欲しくなっちゃいますね。ご馳走さまでした。

小田原吉匠 海老名SA下り店 - 社家/その他 [食べログ]