駅前酒場

 f:id:rikueri:20140801214448j:plain

f:id:rikueri:20140801201650j:plain

f:id:rikueri:20140801214459j:plain

f:id:rikueri:20140801214514j:plain

f:id:rikueri:20140801214505j:plain

f:id:rikueri:20140801204403j:plain

f:id:rikueri:20140801202948j:plain

f:id:rikueri:20140801203502j:plain

f:id:rikueri:20140801203655j:plain

f:id:rikueri:20140801211327j:plain

f:id:rikueri:20140801205605j:plain

 JR常磐線綾瀬駅徒歩1,2分、旨くて安くて雰囲気良しの昭和酒場「駅前酒場」。かれこれ1年程前にマイレビュアーさんとの綾瀬呑み、目指した酒場に入れずにそのヤレた風情が気になってお邪魔した「駅前酒場」。コの字カウンターの昭和な雰囲気、美味しいアテと濃い〜ハイボールにグングンお酒がススム君 (^^) とても愉しい時間を過ごせたものの目が覚めれば何故か逆方向の代々木上原、その他にも・・・と大きくヤラかしてしまってのトラウマ酒場(笑)1年経ってのリベンジにマイレビュアーさんに再度お付き合い頂いてのお邪魔と相成りました (^^;; ヤレた外観は変わること無くご健在、コの字カウンターの店内も何ひとつ変わらずに良い雰囲気、恐らく増税後も値段据置き、幸運にも1年前と同じ席に着くことが出来ました(笑)「此処でやっちゃったんだよなぁ〜」と心の中で反省しつつ、美味しい「ハイボール(300円)」でかんぱ〜い!ん〜やはりこのハイボールは濃くて旨くて危険な香り・・ここはペースを落としてチビチビと(笑)アテは「納豆オムレツ (450円)、こはだ (300円)」をオーダー、納豆オムレツはふっくらとピチピチお肌も中はしっとりトロットロ、納豆も沢山入って旨いの一言!こはだもさっぱりと堪りません(^^) ボールをお代わりして軽く小一時間程愉しませて頂きました。やはり此方は良い酒場と再認識、お陰様でもう一人でも来られるようになったでしょう(笑)マイレビュアーさんに感謝!感謝!どうもありがとうございました m(_ _)m ご馳走さまでした。

 

駅前酒場 - 綾瀬/居酒屋 [食べログ]