キリンハートランド30周年記念パーティー!!

1986年11月7日に六本木の「つた館」のハウスビールとして誕生したキリンハートランド!2016年11月7日、その30周年記念パーティーにお声掛け頂き参加して参りました!場所は全国にレストラン・カフェやスイーツショップを展開するバルニバービさん経営の「グッドモーニングカフェ錦町」。バルニバービさんは飲食事業を始めて約20年、ハートランドの美味しさに佐藤社長が惚れ込み創業当初から導入し、その取扱高は日本一の会社との事です。当時、つた館は蔦が絡んだクラシックな外観とスタイリッシュな内装にグリーンのボトルが大人気を博し連日超満員!当時若造の私も格好つけて良く通ったものです(笑)グッドモーニングカフェのエントランスはハートランド色にライトアップされ良い雰囲気、ハートランド瓶での乾杯に始まり、盛り沢山の美味しい食事の数々(^^)30周年記念のアートコンテピションの表彰式等々、とても愉しいイベントでした。ご招待頂いたキリンビール様、お声掛け頂いた酒場案内人の塩見なゆさん、どうもありがとうございました。

 

www.heartland.jp

syupo.com