モンブラン


浅草雷門通り、鉄板焼きハンバーグのお店「モンブラン」。場所柄、観光客にはもちろん、地元の方々にも愛され、いつも賑わっているハンバーグ屋さんですが実は呑ん兵衛にもとてもやさしいお店でも有ります。30種類と豊富で量も十分なおつまみメニューから好きな2品を選び、中ジョッキが付いてジャスト1000円。エビとホタテの串焼き、ホルモン炒めを注文。味、量ともに言うこと無くこれで十分と言う感じです。(笑) 折角ですからハンバーグも注文しました。6種類選べるソースからコクのあるブラウンソース、ロシア風をセレクト。ジュージューと鉄板の上で音を立てながらテーブルに運ばれてきたハンバーグは厚みタップリで肉汁溢れ、見るからに美味しそうなハンバーグでした。これまたお酒が進んでしまいますねぇ。ひとり飯、家族で食事、グループでの飲み会等、様々な使い方の出来る「モンブラン」。懐の深いお店です。ご馳走さまでした。

モンブラン 浅草店

食べログ モンブラン 浅草店