個人輸入


円高を有効利用しての個人輸入。今回は英国よりドレスシャツを取り寄せました。ロンドンは紳士洋品の名立たる名店、老舗がひしめくジャーミンストリートに構える「T.M.Lewin」。メンズ、レディスを問わず、シャツを中心にスーツまで取扱う100年以上の歴史を誇る老舗です。以前にロンドンに行った際にこのお店でドレスシャツを購入したことが有り、何気無くサイトを見てみるとシャツ1枚、20£〜とセール中、と言う事は1枚2600円〜てこと???ひぇ〜(笑) と更に覗けばスリムフィット、白無地で私にピッタリのサイズが 85£→ 25£、買い、買い、買いだぁ〜、とすぐさま同じものを3枚とブルー無地を1枚オーダーしました。以前購入したこともあり、このお店のクオリティは一定以上であることは知っているので、多少の不安はあったものの 勢いも有りオーダーと相成りました。約2週間して手元に到着、綺麗に梱包されたそれは、一目できちんとした商品であることが分かります。 袖を通して見ると、さすがに英国人に合わせているだけ有り、スリムフィットと言えど日本のそれと比べれば大きいゆとりが有り多少袖の太さが気になりますが、十分満足出来るものでした。送料込みで4枚で約13000円、1枚3200円程の計算になります。クリアランスを考えても、日本の半額以下でしょう。 満足、満足!!良ければサイトを覗いて見て下さい。
http://www.tmlewin.co.uk/