宇奈とと


新橋駅徒歩5分程、鰻チェーン店の「宇奈とと」さん。酒びたりの毎日で完全な栄養不足、夏バテ防止に鰻でもと懐寂しいサラリーマンの強い味方の「宇奈とと」さんにお邪魔しました。こちらのお店はうな丼が500円から頂けるとても有り難いお店、店内は厨房を挟んでのカウンターのみ、全部で12〜3人程でしょうか、とても小じんまりとしています。500円はとても魅力的なお値段ですが、目的は夏バテ防止の栄養補給故、ここは奮発して 人気NO1の " うな丼ダブル "(900円)をお願いしました。 目の前の厨房ではあらかじめ多少焼かれている鰻を再度焼きながら温め直しているようです。格安店故、贅沢は言えませんね。出て来たそれを見てビックリです。どんぶりから鰻が完全にはみ出していて今にも飛び跳ねそうです(笑) これで900円とは嬉しい限りです。味もこの値段にしては十分ではないでしょうか。久し振りの鰻はとても美味しく頂けました。ご馳走さまでした。