R-Heart











有楽町駅徒歩3分程、プランタン銀座地下2階の洋菓子屋さん「R-Heart」。今月6日は私の誕生日、今さら祝うような年齢ではありませんが、誕生日に便乗して娘がケーキを食べたいとのメールが入り会社帰りの通勤路、有楽町駅からほど近いプランタン銀座にお邪魔した次第です。事前に決めている訳でも無くフロアを一周、パッと目についたケーキを頂いたのが「R-Heart」さんでした。迷うこと無く「これお願いします。」とは言ったものの、良くよく見ればハート型の上にたっぷりと苺が飾られ、真ん中にはホワイトチョコレートで出来た天使が•••私の誕生日のケーキとしては可愛すぎ(笑)「お誕生日ですか? プレートをサービス致しますが、お名前お入れしますか?」「いやイヤイヤ、名前は結構です💦」と。家に帰れば案の定娘は大喜び、買った甲斐がありました。「お父さん!誕生日おめでとう!」と渡されたのは、エビスの大瓶にシルクエビスプレミアムモルツです(涙)「瓶は私からで、あとはお兄ちゃんとお母さんからね!」早速、娘に注いでもらったビールの味は格別です!良い誕生日となりました。どうもありがとう!!

お探しの店舗のページはありませんでした