馬力











JR神田駅すぐ、高架下の酒場「馬力」さん。西口を出て直ぐの高架下には「馬力、   大越、升亀」さんと旨い、安い、昼吞みOKと吞ん兵衛にはとても有難い三連発のパラダイス、おまけにそれぞれが個性豊かなのも有難い限り、先日の土曜日「升亀」さんの土曜名物「げそ天 100円」の誘惑にどうにも勝てず「升亀」詣でとなったものの、以前「馬力 錦糸町店」で頂いた「こつね」の味を思い出し、居ても立っても居られずにお邪魔した次第、本日は悩むことなく直行となりました(笑)「馬力」さんはプレミアムラインの「55ホッピー」が他のホッピーと同金額 (390円) で愉しめる有難いお店、しかも焼酎が金宮ときた日には頼まざるを得ません(笑)アテは「コツネ (190円) にレバー (110円) 、それとシロ(100円) 、あと馬力漬け(190円) をお願いします。」「馬力漬け」と言うのは砂肝の醤油漬け、さっぱりとして良い箸休め、レバーもシロも申し分無い美味しさです。待望のコツネはナンコツを叩いてボリューミーなツクネ状にした見るからに手間の掛かった逸品!これが190円と言うのは嬉しい限り、一人一本限定と言うのも頷けます。中を2回おかわりして、外1中3で770円は1杯250円強と有難い限りです。本日は大満足の「馬力」詣でとなりました。ご馳走さまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした