酒蔵 石松

f:id:rikueri:20151121193712j:plain

f:id:rikueri:20151121193659j:plain

f:id:rikueri:20151121193639j:plain

f:id:rikueri:20151121193728j:plain

f:id:rikueri:20151121195804j:plain

f:id:rikueri:20151121201428j:plain

 

f:id:rikueri:20151121193333j:plain

f:id:rikueri:20151121193401j:plain

f:id:rikueri:20151121200128j:plain

f:id:rikueri:20151121194000j:plain

f:id:rikueri:20151121194202j:plain

f:id:rikueri:20151121194228j:plain

 

f:id:rikueri:20151121194302j:plain

f:id:rikueri:20151121194315j:plain

f:id:rikueri:20151121193836j:plain

JR桜木町駅徒歩3分程、桜木町ぴおシティ地下1階、昼呑み可能な有難き立呑み処「酒蔵 石松」。「軽くもう1軒行きましょうか!」とトモさんを後に向かったのは駅前のぴおシティ。一部の呑ん兵衛の間では「ぴお全店制覇」と競い合う程の呑める地下街、いつも賑わっているのが分かります(^^) どーんと6,7m程の鮮やかなオレンジ色の暖簾がひと際目立つ「石松」さんは奥行き狭く横に長い立呑み処、開店時間が平日12時、土日10時とは昼呑み難民にとっては何とも頼もしい存在です。「ホッピー (350円)」をお願いすればグラスでの提供とはちと残念、まぁまぁと気を取り直してかんぱーい!「うっ、めちゃ濃い。。やばい。。(笑)」アテは「いわし酢 (380円)、赤貝ヒモ(480円)」をオーダー、盛付けも量も申し分無いアテを肴にホッピー ちびちびで愉しませて頂きました(^^) 「もう一軒だけ、行きますか!」と後輩の一言。。。ぴお制覇目指すか(笑)ご馳走さまでした。

tabelog.com