ブラックホール



ハンバーグって何か良いですよね。 たまに無性に食べたくなりますよね。新宿伊勢丹明治通りを挟んだ高山ランド会館ビル8階の「和牛塩焼肉 ブラックホール」。ランチタイムにはとってもお得感たっぷりのハンバーグランチが存在します。メインのハンバーグは200gとボリューミー。肉の旨味が堪らなく、まさに焼肉屋さんならではのハンバーグです。肉汁が絶え間無く溢れ出るジューシーさ、ん〜最高です!!!付け合せがキャベツの千切りというところも良い感じ。満腹、満腹!!今日もご馳走さまでした。ちなみにゴハン、キャベツ、スープはお替り自由です。新宿でハンバーグが食べたくなったら是非どうぞ。
http://www.iloveyakiniku.com/

おとなの週末 2010年 11月号 [雑誌]

おとなの週末 2010年 11月号 [雑誌]