西口やきとん



呑ん兵衛の支持率が抜群に高い、浅草橋「西口やきとん」。私の支持率も、もちろんトップクラスです。それは第1にスタッフの方々の素晴らしさ、気持ち良さ。第2にそれも含めての雰囲気の良さ。第3に 味>価格 のコストパフォーマンスの高さ、以上の3つに尽きます。歴史のあるお店には珍しくスタッフの中心年齢は20〜30才台。にも拘わらず、皆さんキチンとされていて、気持ち良く呑め本当に素晴らしい呑み屋さんだと思います。これは、オーナーの力の賜物以外の何ものでも有りません。まずは、瓶ビールとレバ刺しでスタート。このミソが本当に美味しいんですよ!!一息ついたところで、小腹が空いていたので、カレーにフランスパン、バイスに突入。普通は中々あり得ないメニューですね。続けてタン塩、ハツ塩。ん〜たまりませんねぇ(笑)〆はタクアン、ホイスでサッパリと。今日も本当にご馳走さまでした!!! ここで呑ん兵衛に朗報です。「西口やきとん」は来年から日曜日も営業するそうです。呑ん兵衛の皆さん、休んでられませんねぇ(笑)

西口やきとん

食べログ 西口やきとん

Tokio古典酒場 昭和下町和み酒編 (SAN-EI MOOK)

Tokio古典酒場 昭和下町和み酒編 (SAN-EI MOOK)