かね将


五反田駅徒歩3分、「かね将」さん。開店と同時に呑ん兵衛がなだれ込むもつ焼の名店です。本日は運良くちょうど入れ替わりで入る事が出来ました。まずは酎ハイを…焼酎、炭酸が別々に出てくるスタイルです。呑ん兵衛にとっては、自分の好きな濃さで呑めるので良いですよね。ザルに氷もタップリ持って来てくれるのでとても有り難いシステムです!一緒に牛スジのトマト煮を。まるでイタリアン煮込みといった感じで、ボリュームタップリでとてもまいうぅ〜です。他では中々お目にかかれないアテですねぇ。昔懐かしいハムカツ、もちろんお約束のもつ焼、シロ、レバをタレで頂きます。ハムカツは薄切りで衣サクサク感がたまりません。新橋大路路の厚切りハムカツも美味しいですが、お約束の薄切りもまた良いですねぇ。と言いますか、何でも良いのです(笑)もつ焼きもジューシーでとても美味しく頂きました。もちろん値段も呑ん兵衛にとてもやさしい感じです。お店のスタッフもテキパキとされていて気持ち良く呑む事が出来ました。ご馳走さまでした。

かね将

食べログ かね将