広島屋


五反田東口徒歩2分程、お好み焼き・鉄板居食「広島屋」さん。オープンしてまだ1年程、店内はデートにもピッタリの小ぎれいなお好み焼き屋さんです。2人用のイスが4組み程のカウンターとテーブルが10卓程でしょうか、カウンターは目の前で焼いてくれますが、テーブルは焼き上がった物を運んで来るスタイルとなっています。"トンペイ焼き"に"広島屋スペシャルネギ掛け"を生ビールで頂きました。 中生と言えどこの手のお店に有りがちな、完全にグラスビールサイズです(涙)焼き物は可も無く不可も無くといった感じ、やはり完全にデート用のお店ですね。 ご馳走さまでした。ひとつ苦言を。少しオペレーションの悪さが気に掛かりました。焼き上がったお好み焼きをすぐにテーブルに運ばない為に熱々の状態でなく少し冷めてしまっていました。お好み焼きは熱々をハフハフしながら食べるのが楽しみのひとつではないでしょうか。スタッフの教育不足の何ものでもありませんね。

お探しの店舗のページはありませんでした