超食


新橋駅徒歩2分程、新橋駅前ビル1号館地下1階、串揚げの「超食 」さん。立ち呑みの日2軒目、同じ新橋駅前ビルの1号館に移り「超食」さんへ、こちらも勿論初めてのお邪魔、「ちょうしょく」と思ったら「ちょい〜と」と読むとのこと、やってもうた!と言う感じですね(笑)こちらは串揚げのお店のよう、特別メニューは ″好きなドリンクと串揚げ2本 ″ とのこと、 ん〜 少しお得感に欠ける感じがします。メニューを拝見 、おっ〜ハートランドを発見!「ハートランドをお願いします!」「ごめんなさいちょっと切らしていて、hite ならあるんですが如何ですか?韓国のビールでサッパリしていますよ」オススメに従って初めての hiteを、サッパリとして軽い感じですね。肝心のお店は右手の厨房を囲むようにL字型のカウンター、全部で10人も入ればいっぱいという広さ、少し薄暗くて小洒落た感じで女子受けも良さそうです。串揚げ2本は選ぶことが出来なくオススメのまま出て来ましたが、可もなく不可もなしと言った印象、贅沢は言えませんが、ちょっと期待はずれでしたね。ご馳走さまでした。