宇ち多"




京成立石駅すぐそばのもつ焼きの聖地「宇ち多"」本日訪れたのは平日の19時頃、運良く並ばずに入る事が出来ました。「ビールと、シロタレ、あぶらタレ!あっ!それと大根生姜のっけてお酢!」本日3回目のお邪魔、段々と慣れてきましたね(笑)いや〜それにしてもシロタレとても美味しいです。シロ自体も美味しいのはもちろん、タレの味がかなり私好みです。「煮込みとレバ塩若か焼き、あと梅割りを!」ん〜この味、この雰囲気、本当にたまりませんねぇ〜。「シロタレよく焼きで!」実はよく焼きは初めてのオーダーです。きれいな焦げ目が付いたシロタレが運ばれてきました。 これはかなり良い感じ!口に入れると最初はカリィッとした食感に焦げとタレの合いまった味が広がり、その後からシロの旨みがジワッ〜と感じられてきます。もっ〜最高です!!「ご馳走さま!お会計を!」宇ち多"は奥が深すぎます(笑)

宇ち多゛

食べログ 宇ち多゛