灯りとともに

f:id:rikueri:20140413113120j:plain

f:id:rikueri:20140413113123j:plain

f:id:rikueri:20140413113121j:plain

f:id:rikueri:20140413113124j:plain

f:id:rikueri:20140413113122j:plain

f:id:rikueri:20140413113125j:plain

f:id:rikueri:20140413113119j:plain

f:id:rikueri:20140413113126j:plain

f:id:rikueri:20140413113131j:plain

f:id:rikueri:20140413113132j:plain

f:id:rikueri:20140413113127j:plain

f:id:rikueri:20140413113128j:plain

f:id:rikueri:20140413113129j:plain

f:id:rikueri:20140413113130j:plain

f:id:rikueri:20140413113133j:plain

f:id:rikueri:20140413113135j:plain

f:id:rikueri:20140413113134j:plain

f:id:rikueri:20140413113136j:plain

 f:id:rikueri:20140413114928j:plain

 

f:id:rikueri:20140413113137j:plain

f:id:rikueri:20140413113138j:plain

f:id:rikueri:20140413113140j:plain

f:id:rikueri:20140413113141j:plain

f:id:rikueri:20140413113142j:plain

f:id:rikueri:20140413113143j:plain


東京メトロ銀座線銀座駅徒歩1,2分、飲み会、女子会、歓送迎会、ここぞというデート等、様々なシチュエーションに対応可能なお洒落な創作料理店「灯りとともに」。「オフ会に来ませんか?」とぽぱいさんからの嬉しいお誘い。しかも今回は銀座のど真ん中、5丁目のオサレなお店で、美味しい料理の数々、更には呑み放題で3480円というビックリする内容、「灯りとともに」という店名も何だか気分が高揚します (^^;; いつもの赤提灯とは真逆の洒落オツなお店ですからスーツにネクタイをしめて、さぁ出陣!「遅刻現金」なので遅れてはいけません(笑)お店はとあるビルの地下1階、知らないと入り辛い感ムンムンですが、その扉を開ければそこはダウンライトにロウソクが灯るムーディーな空間、集まった紳士淑女は総勢10名、その光景は傍から見れば世界の第一線で働くビジネスマン達の交流会(笑)ジョッキとカメラを持って「かんぱーい!!」愉しいオフ会の始まりです。以下、供された料理はカンニング(^^;;

●本日の付出し

キャベツかなぁ、さっぱりして良いスタート

●南瓜のパテゼリー

まんま南瓜ムース、プリンのようにスプーンで頂きます

●鶏挽肉のロースト

ジューシーで美味しい一品

●たっぷりコーンと彩り野菜のコールスローサラダ

野菜はたっぷり、栄養補給

●グリルチキンのオーブン焼き

一人一個は有難い

霜降り豚バラのジンジャーソース

フライドポテト添え

バラ肉が柔らかくてグッド!

●ピザ

生地から手作りの美味しいピザがなんと3種類!クリスピータイプのパリッとモチっとした生地の上に具沢山のピザは大人気!

●オレンジパステルゼリー

後味さっぱり美味しいゼリー

以上、ムーディーな空間でこれだけ食べて呑み放題で3480円は驚きの一言! とても愉しいオフ会となりました。ありがとうございました!

 灯とともに - 銀座/イタリアン [食べログ]