加藤酒店

f:id:rikueri:20140501182654j:plain

f:id:rikueri:20140501182820j:plain

f:id:rikueri:20140501182914j:plain

f:id:rikueri:20140501183225j:plain

f:id:rikueri:20140501183316j:plain

f:id:rikueri:20140501183535j:plain

f:id:rikueri:20140501183552j:plain

f:id:rikueri:20140501183609j:plain

f:id:rikueri:20140501183642j:plain

f:id:rikueri:20140501184041j:plain

f:id:rikueri:20140501184313j:plain

f:id:rikueri:20140501191114j:plain

f:id:rikueri:20140501194902j:plain

f:id:rikueri:20140501194933j:plain

f:id:rikueri:20140501202243j:plain

f:id:rikueri:20140501202236j:plain

f:id:rikueri:20140501202508j:plain

f:id:rikueri:20140501205513j:plain

  本社が移転してからというもの、すっかりご無沙汰の「加藤酒店」さん、お母さんの元気なお姿を拝見しに久し振りのお邪魔です(^^) 時刻は18時半、相変わらず呑ん兵衛リーマンで大賑わいもラス1に何とか滑り込みセーフ、「ご無沙汰してます!」「まぁわざわざ有難うございます(^^) 」とお母さん、変わらぬ元気なお姿にお約束の麒麟ラガーでかんぱ〜い!キリッと冷えたラガーは格別の美味しさ、アテはもちろん名物のペヤングソース焼きそば、気が付けば横も前も皆さんペヤング!こちらはもしかしたら個人商店では日本でもトップクラスの販売量かも(笑)「マヨネーズ掛けますか?」と優しいお気遣い、お願いすればお母さんがマヨ投下!いやぁ〜これこれ、堪らない美味しさです (^^) ジャンクなイカフライやエチゴのスタウトなど閉店間際まで愉しませて頂き大満足!「また来まーす!」「どうもありがとうございました。」やはり「加藤酒店」さんは素晴らしい角打ち、今後とも宜しくお願い致します。ご馳走さまでした。

加藤酒店 - 五反田/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]